聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(17)

ママ: さて、量子力学の話に戻すと・・・、


私: ねえ、ママ、その前に、
  
  突然、「ミラクルセラピー講座」のお知らせをするに至った経緯を
  伝えておいた方がいいんじゃない?

ママ: そっか! そうだね。 (笑)


実は、ママがこの6月、7月、8月と停滞していたのには、理由があった。

それがようやく今になってわかったのである。


ママ: 講座が進化しているの。

  っていうか、目に見えない力によって、進化させられている。(笑)

  しかも、これは「時代」のせいなんだと思うけど、
  やたらスピードが早い。


私: 「進化させられている」過程を、ママのプロセスを辿りながら
  ご紹介しておきま~す。



ママがこのブログを始めて5年になる。
(書いてるのは、私だけどね~)

これとは別にアメブロ 
『聖なる樹のセラピー日記』を始めて、
それもちょうど2年になる。
(こっちは、ママが自分で書いてる)

日々、いろんな面白いことが起きるんだけど、物語の方では、
内容に即してないと書けないから、

「じゃあ、物語とは別に、日記のように、単発で書けばいいかな」と
始めたのだ。


ママ: さっき、始めたころの記事を読み返したら、こんなことを書いてた。


はじめまして、マサコです!

「ヒプノセラピー」と、

ヒプノの臨床例から開発した解放のワーク、「ミラクルセラピー」を
やっています。

「ミラクルセラピー」は、セッションを受けた方たちから、
「面白いので、ぜひ教えて!」との声をいただき、
今では養成講座もやっています。

本来のブログは、 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』 の方で、

こういったスピリチュアルの世界を完全否定していた私が、
ふとしたきっかけでヒプノを知り、

あれよあれよという間にこちらの世界の魅力に引き込まれ、
そのうち、リーディングやチャネリングができるようになって、

しかも、

「これって誰でもできるじゃん!」ということに気づき、
講座を開設して教え始めるまでの経緯を物語で記しています。

ご興味のある方は是非読んで下さいね。(*^▽^*)

この 『聖なる樹のセラピー日記』 では、
ひと味違った記事を書いていきたいと思います。


ママ: いや~、懐かしいね~ (笑)


そもそも、ママはヒプノセラピストなのである。


人生の半ばもとっくに過ぎて、

「あ~あ、何かやるべきことがあるような気がするのに、
結局、見い出せないまま、日々惰性で生きて、死んでいくだけなのか」と
焦っていたころに、ヒプノに出会ったのである。

それは、ママがこの人生で待ちに待った瞬間だった。

その辺のいきさつは、

 第11章 「コーチング(1)~(8)」に詳しく書いているので、
 良かったら読んで下さいね~ (*^_^*)


ヒプノにどっぷりはまったママは、
ひとつのスクールでは飽き足らず、
卒業後、別のスクールにも通い、

仲間たちと毎月勉強会を重ね、
 第14章 「6人の謎(1)~(31)」


ありとあらゆるヒプノ関係の本や漫画を読みまくり、

その中に出てくるセッションの技法を、
仲間たちと一緒に片っ端から試し、検証していた。


ママ: このころは、フルタイムの仕事をしていて、残業も多かったのに、
  仕事とスクールと主婦業をやりながら、
  ブログも毎日考えて、エフちゃんに書いてもらってたんだね~。


私: 今は時間があるのに、ブログは飛び飛び・・・。


ママ: ははは・・・! (笑)

  そんなもんだよ。忙しい時の方が、時間の使い方がうまいの!





  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)
       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

       
   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
  

 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら





PageTop