聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(22)

ハイアーセルフからのメッセージ
(2013年 3月31日)


「あなたはいつも辛抱強く、自分の夢に向かって努力をしています。

そんなあなたを私たちは天から誇らしく、喜びを持って見ています。


あなたが長いと感じる道筋も、
そこを通ることであなたへの大きな学びや成長が与えられてきました。

あなたがじれったく思っているのを私たちも知っていますが、
あなたにとってこの人生では辛抱が美徳です。

辛抱強く、コツコツと積み上げていくことにあなたは価値をおいています。

それは、そうすることで、

人からの信頼を得て、人に認めてもらいたい、

人に自分の言うことを信じてもらいたい、と思っているからです

あなたは過去の慣習を重んじるばかりに、
そこに捕らわれているところがあります。


過去の時代には、
そのやり方は一番確実で、
一番効果的でした。

でも、
今、時代は変わり、

次々と新しい考え方や物事が生まれては変化し、
新時代を築いています。

なので、
もしあなたが人生の流れを加速し、
自分の学びや成長を早めたいのであれば、

それは、
そうすることを自分に許し、
そうした自分を受け入れ、
新たなる自分になるということを決意してください。

そして、
慣習や慣れ親しんだことを愛おしく思い、
そこにこだわっている自分にお礼を言って、
そうした自分から卒業すると宣言しなさい。


あなたの中に、
昔ながらのやり方や考え方が自分にはしっくりくる、という思いがあるので、
それを書き換えなさい。

あなたには、芯の強さと、やりたいことを成し遂げる力があります。

人を導き、人を目覚めさせる力があります。

それをさらに開花させるには、

あなた自身も自分が変わり、

開花するのを受け入れる必要があります。



頭で良いと思ってすることに、ワクワクを感じるか、もう一度考え直す時にきました。


自分のワクワクは心の声です。

そして、自分がワクワクできるということは、神様からのギフトです。

なので、ワクワクできることに感謝し、

自分が自分のワクワクを信じて、自分の心に素直に生きることで、

自分の人生を思い通りのものに好転させる、と決めなさい。

ワクワクを押さえつけて他の人の人生を送っても、
あなたにはなんの得がありません。

あなたの中の声を信じなさい。



ヒーリングや催眠療法など、自分にとってやりやすい方法で、

思考を書き換えることで望む状況を創り出すことが簡単にできます。


現実のすべてがあなたが自分で選んで創造していることだと思い出しなさい。


そして、今望まない現実があるのであれば、

それらの原因となっている思いを見つけて書き換えるといいでしょう。



人は、運命を信じがちで、

あなたの中にも、
結局は人には運命や決められた生き方、制限されたキャパシティがある、
という思いがあります。

でも、実際には、

無限の可能性と、

無限の愛と、

無限の豊かさがあり、

あなたが本気で望めば、

それらすべてを与えてくれる世界があるのです。


自分を解放し、自分の望む通りの人生を生きるには、
まず、自分がそうすることを許さなければいけません。

自分に寛大になり、
自分を100%受け入れ、
自分の可能性を100%信じてあげるのです。


あなたはまだ、
自分の可能性は限られている、
自分はそれほどすごい人間ではない、と思っています。

その気持ちを変えて、
自分の無限の価値と可能性を認め、愛し、解き放ちなさい。


あなたはまだまだスタート地点に立っています。

もちろん、ここに来るまでに、
数多くの導きとサポートと愛をふんだんに送ってもらっています。


でも、この先の飛躍に比べたら、今までの前進してきた距離は、
ちっぽけなものになるでしょう。


あなたの真の可能性は、あなたの中にあります。

まずはそれを解放すること。

そして、ワクワクに従い、

自分を完全に信頼して自分の心に沿って生きること、

自分の成功を信じること、

自分の才能と幸運を信じること、

自分に与えられている無限の愛に気づくこと、

そして自分に値する素晴らしい人生が訪れるのを受け入れること。

そこに、疑いや不安が入る余地はありません。

まっしぐらに自分を信じて自分に必要な変化を自分に与え、それらを受け入れること。

そうすると、次にするべきことがクリアになるでしょう。


 セッションのお申し込みは、こちら! 

ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

       
 たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

         


  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)
       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。


     
  



 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



PageTop