聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

ミラクルセラピー(23)

ママ: いやいや、今になって読み返してみると、けっこういろんなことを

  教えてくれてたんだよね~。

  そのときは気が付かなくてスルーした部分もあるし。

  それに、自分が「腑に落ちる」までは、

  どんないい言葉も、ただのありきたりに感じるし。



私:「辛抱強く、コツコツと積み上げていくことに価値をおいている」

  っていうのはどう?

ママ: 確かにあのころは、それが強かったよね。ははは・・・(笑)



日本人は 、
集合的無意識の中に、「修行」が強く入っているらしい。

忍耐、

努力、

我慢、

成し遂げる、

歯を食いしばって、

苦労の先に幸せがある、等々。

それらが美徳になっている。


ママ: 楽をするのはいけない、

  楽しんでばかりじゃだめとか。
 


私: 今のママだったら、「人生は楽しくていいじゃん! なんで楽しいだけ
  じゃ、いけないの?」って言いそう。(笑)


ママ: 言うよ。(笑) だって、そう思ってる。

  今は「ワクワクして」生きてるし、

  もう、いろんなこともあまり気にならなくなってきたし。

  講座やセッションの前は、ほんとに楽しみで「ワクワク」するし。

  人生に、こんな楽しい日々が訪れるなんて思いもしなかった。(笑)



「一番変わったのは・・・」って、ママは続けた。

ママ: 嫌な事とか、楽しくないことに意識を向けなくなったこと

  かもしれない。


  ネガティヴなときって、

  時間さえあれば、そのことばかり繰り返し考えてたけど、

  今は、「ま、いっか」って言って、すぐに気持ちを切り離すようになった。


意識の変容は簡単にできる。

自分が手放すだけだから。



ママ: ね、教えてくれてたのにね。

  ヒーリングや催眠療法など、自分にとってやりやすい方法で、
  思考を書き換えることで望む状況を創り出すことが簡単にできます。

  ⇒ 今はその方法を知ってる。



  現実のすべてがあなたが自分で選んで創造していることだと思い出しなさい

  ⇒ ほんと、その通り。すべては素粒子だから。人の心も思いも。

   「知りなさい」じゃなくて、「思い出しなさい」っていうのが、いいね。



 そして、今望まない現実があるのであれば、
 それらの原因となっている思いを見つけて書き換えるといいでしょう。



ママ: そうそう、これなんだよね。

  頭でどんなに理屈を理解しても、自分で思うような現実を創れない

  理由は、「無意識の領域」に、それを邪魔する思考や信念があるから

  ほかならない。


つまり、自分をクリアリングすること(いろんな古い感情や思いを解放
すること)が最も重要なのだ


  ⇒クリアリングの手法を学びたい方は、こちら!



ハイヤーセルフは、親切にママがクリアリングすべき内容も教えてくれた。




<お知らせ>
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりますよ~♪




 
 セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

  たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

         


  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)
       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。


  

 


PageTop
