聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

ミラクルセラピー(30)

いざ12回にしてみると、

「なんか違うのよね・・・。何でだろう?」と迷い始めたのだ。


ママ: それがず~っとわからなかった。(笑)


以前は、ミラクルセラピー講座の受講前に、

「1dayデトックス講座」を受講してもらっていたけど、

全12回コースでは、

第1回目に「1dayデトックス講座」を組み込んだので、

ミラクルセラピー講座は実質11回になる。


それがなんだか、しっくりこない・・・。


ママ: でもね、「11回」っていうのは、フィットしてる感じなの。

  だから、11回は間違いないのだと思う。

  問題は、その内容なんだよね・・・。

  う~ん・・・・


そんなとき!


ママ: いや~、答えって、ぽん!とくるんだね~(笑)


現在受講中の生徒さんが、こんなことを質問してきたのだ。


「この講座を受けて、

マサコさんと同じようなセッションをやってる人って、

どれくらいいますか?」って。


自分は講座を修了しても、そういうセッションをするセラピストには
ならないような気がして・・・って。


その質問の答えを探しながら、

ママは、「あっ!」と思った。


そっか、時代に逆行してるんだ!と気が付いたのだ。


ママ: ねえ、エフちゃん、講座を受けて、

  整体とかレイキとか、各種の エネルギーワークに目覚めて、

  そっちの道に進む人が結構いるの。


  それに、

  「自分でも何故ここに来たのかわからない」と言う人も多い。(笑)


  むしろ、ミラクルセラピーのようなセッションをやっていきたい、

  という目的の方が少ないかな、って。


  生徒さんに答えながら、そのことに気が付いて、

  「あれ?そういえば、そうだな~。なんでだろう?」って。 (笑)



思い当たることは、ふたつ。


ひとつは、みんな、「解放」をするために来ているということ。


「講座を受ける」という名目で来るんだけど、

魂の本当の目的は、

「大きな解放」をやるため、っていう気がする。


なぜなら、ママは8カ月間にわたる講座内で、

事あるごとに生徒さんひとりひとりの「解放」をやっているけど、

だいたいにおいて、その内容がヘビーだから。(笑)


そして、(自分でも気が付いていない)大きな解放をする必要がある人は、

たいてい、ガイドさんが連れてくる。


だから、本人は、「ここに来ないといけない気がした」から来るんだけど、

自分でもその理由がわかっていない。(笑)


今まさに人生の大きな転換期を迎えていて、

シナリオとして決めてきた道に進むために、

どうしても、大きなつっかえを解放する必要があって、

それをママが見抜いて、お手伝いをする、みたいな。


私: まるで、ラムネの栓を、ポンッ!て抜くみたいだね。 (笑)


   s-20141021202001271174.jpg





<お知らせ>
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪




 
 セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

  たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

         


  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)
       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。

PageTop
