聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(31)

私: ふたつめは?


ママ: 真理を学ぶこなんじゃないかと・・・。


  エネルギーワークに進むのなら、

  その道の師匠について学べばいいことでしょう?


  なんでミラクルセラピー?って考えたら、

  たぶん、体とメンタルの関わりとかを勉強するからじゃないかな、って。


  「病は気から」っていうけど、本当にメンタルから発生していることが

  多いし、過去世からの影響をうけていることも多々ある。


  そのしくみがわかると、施術していても、

  例えば腰を触りながら、

  「ああ、ここには子供の頃の怒りの感情が溜まってる」って

  わかるわけでしょう?


  それを解放してあげられる。

  そうすると症状が治まる

  解放せずに、症状の緩和ばかりやっても、

  腰痛を繰り返す ことになるし。


私: そっか!

  施術の中に、「解放」を取り入れられるわけだね!


ママ: うん、あのね、「解放は定食」って言われたときにね、

  この講座には、両方をバランスよくできる力を持った人たちが来る、

  って言われたの。


私: ふうん。 じゃあ、来る人はあらかじめ、決まってるってこと?


ママ: もちろんよ! エフちゃん! 全ては必然なんだから!(笑)


というわけで、ママは、その生徒さんに答えている間に、

なぜミラクル講座11回がもやもやするのか、理由がわかったのだった。


私: すべてが必然だとすると、

  その生徒さんが、そのタイミングで、

  そういう質問をしてきたことも、必然?


ママ: もちろん! (笑)


   回数を多くして、心理学の要素も入れて、

   びっちり教えてあげ たい、って、

   まるで修行だものね~。(笑)


   ほんと、時代に逆行してるよね。


   もう修行の時代は終わったんだよ、

   これからは「楽しむ」時代なの、っていつも言ってるのに。


   だから、講座の内容も細切れにして、自分がやりたいものを

   選択できるようにする必要があったの。


そして、ママの脳裏にうっすらと蘇ったもの・・・。


ミラクル8回を基礎応用に分ける案。


全8回を受けると、

潜在意識の世界を自由自在に時間旅行できるようになる。


「解放」に関しては、前半の4回(基礎)で万全になる。


ママ: 最初に、「1day心のデトックス講座」で、「A→Bの解放」の

  流れを学ぶでしょう? 

  この時はAの「原因」と、Bの「書き換え」は 象徴で見る。


  で、ミラクル講座の「基礎編」で、「原因」を具体的に把握する。


  1回目はインナーチャイルド
  
  (子供の頃の感情で、今の自分に影響をしているもの。

  親に褒められたことがなかった、認められてなかったとか)


  2回目は子供の頃の出来事で、今の自分に影響している感情や
  思考。

  (親に、「こんなこともできないの!」と叱られた出来事がトラウマに

   なっていて、自分に自信が持てないとか)


  3回目は、過去世の出来事で、今の自分に影響しているもの。

  人間関係はほぼ100%、過去世からきているといっても過言では

  ないくらい。


  4回目は自分の中の副人格との対話。

  たとえば、「自分に自信がない副人格」を呼び出して、

  いつ、何がきっかけで存在するようになったのかを聞いてみる。

  そして、その出来事を見て解放する。


  あと、ハイヤーセルフとか、ガイドとか呼ばれる、いわゆる、

  「高次の存在」(自分の中の叡智の波動)とも繋がる。

  メッセージやアドバイスを受け取れる。


  ね? これぐらいできれば、「解放」に関しては、

  「何でもござれ!」でしょ? (笑)


<お知らせ>
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪




 
 セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

  たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

         


  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)
       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。


PageTop