聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(33)

モトちゃんに連絡すると、気持ちよくOKしてもらえた。


ママ: 講座のこと、聞いたのね、そしたら、

  回数は11回でいいけど、内容はもう少し見直しが必要って。

  3つに分ける、って言ってます、って。


そのメッセージを紐解くと、11回を3つに分ける、

つまり、

4回、4回、3回だと教えてくれた。


ママ: そして、ミラクル講座に関しては、「2つに分ける」って。


私: わあ~! ドンピシャだね! すごい!


で、いよいよ核心に触れる。


ママ: ええっと、ミラクル講座の後の3回は何をやるんですか?

モトちゃん: ・・・・・・・・


ママ: エネルギーワークですか?

モトちゃん: ・・・・・・うん・・・、そう・・・・。

    エネルギーワーク。


ママ: (やっぱり・・・!)

  でも、あのう、今開発中のワークだけで3回は要らないと思うん

  ですけど・・・。


モトちゃん: ・・・・・・・


しばらくして、

モトちゃん:  レイキ?


ママ: えっ? レイキ?

モトちゃん: レイキです。


うわ~! そうか! レイキかあ!


ママ: 実は一度だけ、ちらっと頭に浮かんだことがあったんだけど、

  打ち消しちゃったのよね~(笑)

  でも、やっぱりそうだったんだ!


モトちゃん: 3回のうち2回は、今まで通り、「レイキ伝授」をする。

  そして、最後の1回が今開発しているワークになる。



なるほど~!


ママは、「なぜ、レイキなの?」って聞いてみた。


モトちゃん: デトックス(解放)には、レイキが必要。


ママ: レイキは必須、って感じだった。

  あ~、だから去年、アクセス・バーズをやらされたんだ~!

  そして、レイキに戻り、宇宙エネルギーに注目する、ってね。


そう、要(かなめ)は、「宇宙エネルギー」なのだ。


モトちゃんは、続けてこう言った。


「デトックスは年内には完成するでしょう。

この3回は、ミラクル講座を受けてなくても、単独にしてもよい。

ただし、その場合は、伝授をしっかりやっておくことが前提。


心のデトックス1day講座、

8回のミラクルセラピー講座

3回のエネルギーワ講座

この全12回でデットックスの完全版ができる。



自分が必要なデトックスをやればいい。

光を求める人は、どんどん上(先の講座)に行く。

12回を最後までやる人は、光まで昇っていくことができる。

自身が光になれるでしょう。

魂が光になれるでしょう



魂が光る・・・・


ママ: なんか、納得・・・。

  ねえ、エフちゃん、私、「アセンション」って、

  このことなんじゃないかなって思うの。


  
清算の時代に入って、どんどんデトックスを進めて、

  そして、魂が本来の光を取り戻してキラキラ光る・・・・・

  そのことを指してるのかなあ」って。


ママは、龍にお礼を述べながら、ついでにこんなことも聞いてみた。


「この完全版ができたら、それ以降は、私の役目は、

それを教えるだけになるの?

それともその先に、新たにやることがあるんですか?」


モトちゃん: その先にやることがある。


ママ: !!! わ~い!!  楽しみ~!


(こういうときって、聞いてもたいてい教えてもらえないって知ってる

から、敢えて聞かないのです。 (笑))




<お知らせ>
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪




 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

  たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

         


  「レイキ練習会」の参加者募集 ♪

  日時:  9月25日(日)
      13~16時(多少延長の可能性あり)

  
内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、この機会に
      ぜひお越しくださいね~! (^-^)/

      伝授は受けたけど、「レイキ整体」は知らないという方、
      もったいないです~! この機会に習得してね (*^。^*)

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方ならどなたでも。

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「
サード伝授のみ」も30,000円(税込32,400円)でお受けしています。



   ★当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、
    1件2,000円(10分ぐらい)で可能です。




PageTop