聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

龍王国の復活(14)

8月19日。

モトちゃんから連絡が来た。


ママの家のそばまで、用事で来るとのこと。

じゃあ、お昼を一緒に食べましょう、と。


ママ: このとき、本当は生徒のキヨちゃんを誘ったんだけど、

  あいにく仕事で来られなくなったの。


キヨちゃんは、ミラクルセラピーの講座で、一度だけモトちゃんと
同席したことがある。

ママ: そのとき、モトちゃんの大ファンになっちゃって。(笑)

  きっと、過去世での絆が深いんだろうねえ・・・。



二人で食事をしながら、面白いことをやった。


五次元マサコは、モトちゃんにアドバイスを伝え、

モトちゃんは「龍」に繋がって、ママにメッセージをくれた。


「人間って不思議だけど、

他人のことはよくわかるのに、

自分のこととなると、わからなくなるんだよねえ」

って、ママ。


だから、この日は、お互いにアドバイスの交換をしたのだ。(笑)



モトちゃんはいきなり、

「20年ぶりにパスポートを更新しました」なんて言うから、

ママは、「へっ・・・?」


モトちゃん: 海外へ視察に行こうと思って。

ママ: 何の?

モトちゃん: 海外の子供たちにお習字を教えたいので、

  教室を開こうと思って。


ああ・・・・


そういえば、春ごろに、いずれ海外で教えたいって言ってたっけ。


そして、「龍」も、それがつのミッションのひとつだって言ってたなあ・・。


ママ: え? でも、もう?

  もうそんなことになっちゃったの?

  なんか、早すぎない?


だって、6月にお習字教室を始めたばかりで、

生徒だって、まだ3人って言ってたのに。


国内が軌道に乗ったら、海外を考えるのかと思ってた。


モトちゃん: 私もこのスピードに驚いてます!

  でも、なんだか、急がされてる気がします。

  なんなんでしょうね?

  一応、ハワイとベトナムはどうかなあ?って思ってるんですけど。


ママは、まさか自分も関係してるとは思ってなかったから、

「ふうん・・・」

なんて呑気な返事をしてたんだけど・・・。(笑)






 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪


 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

  たった1日で心の解放が習得できる! 
『心のデトックス 1dayクラス』 

PageTop
